千秀小学校防災拠点運営委員会では、第1回防災訓練を9月4日(日)に運営委員のみで行うことを決定しました。
主に防災拠点(千秀小)と3避難所(千秀センター、金井、長尾台両町内会館)の開設訓練及びラインを使った通信訓練を行います。
第2回訓練は2月26日(日)を予定しています。
千秀小学校防災拠点運営委員会では、第1回防災訓練を9月4日(日)に運営委員のみで行うことを決定しました。
主に防災拠点(千秀小)と3避難所(千秀センター、金井、長尾台両町内会館)の開設訓練及びラインを使った通信訓練を行います。
第2回訓練は2月26日(日)を予定しています。