理事さんへお願い

令和3年4月11日

4月から1年間、以下の要領でよろしくお願いします。

1 理事会への出席

①例年は5月~10月及び3月は、毎月10日(曜日に関係なく)午後7時から、
11月~2月は、毎月10日頃の日曜日、午前10時から、1月は賀詞交歓会、4月は定時総会を小雀町内会館で開催としています。
*コロナウイルス感染状況によって、日程は変更することがあります。その際は役員から連絡します。

今年度の理事会開催日は、毎月、月初めにお知らせします。(理事さん宛便りを投函します。)

欠席される場合は、代理の方に出席をお願いするか、役員までご連絡ください。
理事会での連絡事項をご確認願いします。

2 会員世帯への配布

会員世帯への配布物と資料の回覧をお願いします。
・全世帯配布物:会員数+1(会員登録票で用意しています。)
*変更があった場合(新規入会や退会)役員にお知らせください。
・回覧資料:各組必要部数
・掲示板がある組:掲示物

「月別世帯数報告用紙」が机上の用意してありますので、枚数を確認ください。

前年度からの引継ぎ

*名刺、ヘルメット、手提げ袋(青色または桃色)、回覧用板、回覧板を回すファスナー付バッグの5点です。
引き継いでいない方は、前年度の理事さんにご確認ください。


紛失等で引継ぎができなかった場合は、お申し出ください。

会計より

前任理事さんより、町内会費徴収に関する資料等、特に昨年度を含む過去分を含めた【町内会会費領収書(A4版)】などの引継ぎをお願いします。

こすずめ町内会

地縁法人小雀町内会
横浜市戸塚区小雀町1193