来月は令和2年の正月を迎えます。
1月12日(日)開催の理事会定例会に引き続き、恒例の賀詞交換会を行います。
年頭にあたり、これからの町内会について、皆さんから忌憚のない意見を伺うことを主として楽しいひと時を過ごしたいと思います。
飲酒される方は、車での来館はご遠慮下さい。
午前11時より理事会開始
終了次第 賀詞交換会に
来月は令和2年の正月を迎えます。
1月12日(日)開催の理事会定例会に引き続き、恒例の賀詞交換会を行います。
年頭にあたり、これからの町内会について、皆さんから忌憚のない意見を伺うことを主として楽しいひと時を過ごしたいと思います。
飲酒される方は、車での来館はご遠慮下さい。
午前11時より理事会開始
終了次第 賀詞交換会に