神楽殿の造営計画については、「小雀だより」2月号でお知らせしましたが、2月中に基礎工事が終了し、今月から建屋作りに入っています。
上棟式(建て前)は、4月13日(金)16時より行う予定ですので、ご都合のつく方はご参加ください。
また当日は福銭、四方餅などの用意をしますので、お誘い合わせの上、お出掛けください。
なお、工事期間中は建設機械(クレーン)などを使用します。
神社の境内を通行される方は、ご注意くださるようお願いいたします。
神楽殿の造営計画については、「小雀だより」2月号でお知らせしましたが、2月中に基礎工事が終了し、今月から建屋作りに入っています。
上棟式(建て前)は、4月13日(金)16時より行う予定ですので、ご都合のつく方はご参加ください。
また当日は福銭、四方餅などの用意をしますので、お誘い合わせの上、お出掛けください。
なお、工事期間中は建設機械(クレーン)などを使用します。
神社の境内を通行される方は、ご注意くださるようお願いいたします。