4月6日、満開の桜の下、新1年生が希望に胸をふくらませて入学しました。
今年は新型コロナウイルスの感染予防対策のため、入学式会場へは保護者1名のみ参加という異例の形式で行われました。
そのためか、両親と一緒に登校して校門前で記念写真を撮影し、父親は帰るという家族も多数見られました。
待ちに待った入学式が、このような形式で行われたことはとても残念なことですが、皆で入学を祝福してあげましょう。
なお、入学児童数などは来月号でお知らせいたします。
4月6日、満開の桜の下、新1年生が希望に胸をふくらませて入学しました。
今年は新型コロナウイルスの感染予防対策のため、入学式会場へは保護者1名のみ参加という異例の形式で行われました。
そのためか、両親と一緒に登校して校門前で記念写真を撮影し、父親は帰るという家族も多数見られました。
待ちに待った入学式が、このような形式で行われたことはとても残念なことですが、皆で入学を祝福してあげましょう。
なお、入学児童数などは来月号でお知らせいたします。