年明け1月の定例理事会は対面型の会議とすることで準備を進めてまいります。
(今後のコロナ感染状況にも留意しながら計画を進めます)
自粛中は理事の方々と直接に意見交換できる機会が限られておりました。
会議を通して様々なご意見等を共有したいと考えております。
年明け1月の定例理事会は対面型の会議とすることで準備を進めてまいります。
(今後のコロナ感染状況にも留意しながら計画を進めます)
自粛中は理事の方々と直接に意見交換できる機会が限られておりました。
会議を通して様々なご意見等を共有したいと考えております。