賀詞交歓会を開催しました

令和8年1月11日、賀詞交歓会を開催しました。

永年に亘り、民生・児童委員としてご貢献いただいた 諏訪間つや子様 に感謝状を贈呈いたしました。

今回の賀詞交歓会は少し趣向を変え、理事会を行う前に実施しました。

和やかな雰囲気の中、ご来賓や理事の皆様からご意見を伺うことが出来たかと思います。

いただいたご意見を踏まえ、町内会活動を進めて参ります。

今後とも、ご協力を宜しくお願いいたします。